

とんでも

<採用疑惑>市長が試験結果無視、合格者決める
ならば筆記試験する意味ないじゃーん、ってつっこむよね。筆記試験の成績だけで決まるもんじゃないってのもわかるけれど、これってコネ採用って疑われて当然だし、やってることがセコイよ、改ざんとか。
あー、他にもいろいろ都合悪いことは改ざんしちゃってんのね、って思われても仕方ないんだし。んー黒いなー。

しかもついでに、
来たれ!夕張市職員 加西市「採用試験受験を」
ってのも発見。はたして、つぶれる前にとっとと逃げ出した職員に、「財政破たんの苦悩を経験した人材が入ることで、職員の財政に対する危機感や認識が深まる」(中川市長)期待してるらしいところから的外れじゃないのか、と。

川崎の市職員保育料滞納だの信じられない事件だらけですわ。

AXEってなんぞや

近頃よくみる

水着でだだーっと走ってるCM・・・AXE?

なぞである。AXNと一文字違い。LOSTの”他のものたち”が爆走してるの?新しいパチンコ屋のCMか?といった疑問がぐるぐる。

インサイター:エロエロ広告で有名なボディスプレー「AXE」が日本上陸

こちらにhitしてやっと解決しましたー。なんだよ、スプレーなのかよ、といったところですが、ググらせたんだからあたしにはこのCM効果あったってことだわな。



プロフィール

makki

Author:makki
黒柴と男の子のおママです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


