FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ漬けな毎日

前回のノゾキが趣味です風味のきもい日記を晒し続けてはや一ヶ月。
10月の製図の課題も発表されましていよいよ本格的に取り組まねば、という季節になってまいりました。
もうなんだ、大学卒業してからというもの、今ごろの季節は夏の開放感に浸った記憶が薄いよね・・・早く脱出したいものです。

ホタルノヒカリのドラマも第3回まで見ました。まぁまぁまぁ、蛍のかわいいこと。どこが干物?って思いつつ、フジッキーがいまいち部長の味出してないなと思いつつ、ヤスケンも全国区なのかと思いつつ、マコト役のひとかっこえぇ(ぽわ~)っとしてます。
コミックはこないだ9巻が発売され、わたしも数日前に読みましたが、
今までのお気楽干物ちゃんが・・・ものすっごい失恋モード全開でかわいそうで、今までとはまた違った感じで引き込まれました。8巻の最後は、干物ルック(ちょんまげジャージ)をマコトくんに見られた!ってとこで終わりだったので、まさか・・・とは思ったけれど・・・しかし悲しいながらも面白いのはさすがですなー。干物の親気分?(笑)ってくらいに感情移入。とってもいじらしくて応援したくなるの。
でもな~。高野部長のほうが絶対にセクシーで大人の魅力プンプンで、惹かれててもおかしくないのに。やっぱりマコト君がすき、って諦められない様子の蛍が描かれてるのよ。高野部長に転ぶ展開はナシなのか?

近頃はドラマ見ててもどうもふぇろもんムンムン系の人が気になってしまうのは年のせいなのか?
たとえばー、ニップタックのトロイ先生とかー、NCISのディノッゾとかー(でもやっぱりDAのメガネのローガンの方がいいけど・・・)LOSTのソーヤとか・・・
ケーブルではほぼドラマチャンネルばかりでFOXかAXNかFOXCRIMEを行ったりきたりだけれど、最近はCRIMEばっかりで、朝からCRIMEってどうなのよ、と思いつつニックフォーリン見てます。
それにしても邦題って変だよね・・・The Guardian→堕ちた弁護士って、確かに出だしはそういう始まり方だったのかもしれないけれど、悪徳弁護士とかそういうんじゃぜんぜんないわけで。
結局地上派で見てるドラマってホタルノヒカリとデスパ(今ごろーってかんじだけどこれも超おもしろい)と、あと女帝!くらい。
加藤ローサにはいい意味でびっくりだー!

でもそろそろ控えめに・・・っていうかメリハリつけて生活せねばな・・・

おっとー!日曜ドラマのパパとムスメ・・・の忘れてたー!
あれもかなりの面白さで毎週ぶぶっと噴出してるのです!
スポンサーサイト

テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記

プロフィール

makki

Author:makki
黒柴と男の子のおママです。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。