

ホタルノヒカリ、ドラマ化?!

ほぇー、いつの間に決まってたのーってびっくり。

公式サイト

でも、蛍が綾瀬はるかなのか~、とか、高野部長が藤木直人か~、ってちょっとがっかり。
綾瀬はるかが蛍なんてありえなーい、ってまず思っちゃう。蛍がもっとブスじゃなきゃ!っていうんじゃないけど、違うんだな。そんなことボーっと考えてたら、おっ、眞鍋かをりなんていいんじゃないの!って気がしたんだけど。干物の表と裏の落差をうまく出せそうじゃない?でも逆にはまりすぎでだめか。
藤木直人も三十代前半のはずなのに、なぜに高野部長を?と納得いかないわ。
高野部長は四十代前半でキレモノって設定じゃないの、と。こちらは堤真一あたりをお願いしたいところ。ムムムー。
あと、また安顕がでるのね。しかも二ツ木さんって!ハケンの品格で一ツ木さんとは別物みたいだけど、ちょっと気になる。
マコトくん役の新人、役にあってるかどうかは別としてカッコイイ!
マコトくんのふわふわ感がだせるんだろうか、とこれまた心配なんだけど。ちょっと頼りない雰囲気もかもし出せなきゃだめでしょう。

あー、やっぱり原作先に読んでると自分の中のイメージと比較しちゃってだめだね。んー。
最近は8巻まででてるんだけど、話が進むたびにマコト派か高野部長派か?って考えるんだけど断然ブチョーよね、っていう高野ラブ状態になってるんですけど、どうなのこれ。はじめの頃はどっちもまぁ、ってくらいだったのにな。
正直マコトのよさがさっぱりわからないというかなくなってるような・・・。


なんだかんだ7月のドラマで見るのは確定。

ホタルノヒカリ 8―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (8) ホタルノヒカリ 8―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (8)
ひうら さとる (2007/04/13)
講談社
この商品の詳細を見る

comment

超おひさしぶりです

お元気そうで!
日記を読ませてもらってると私と感じ方が似てるな~ってしみじみ思いました。
makkiさんとは立場も目標があるって事も違うけど・・・。
ところで何々?ホタルノヒカリ?気になる!干物女って私?!
  • 2007/06/16(土) 13:44 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

こちらこそ、超超!!!

お元気でしたかーー?
わたしもかなりの不定期更新ですが、りえさんもぼちぼち忘れた頃にちょっと更新されてるよね?

立場と目標・・・んー、当人としてはむしろ無いような。。。ほんと、ダメ人間なのよ。

干物女、すっごくおもしろいので是非おすすめ!
あたしはもちろん干物主婦ですv-40
  • 2007/06/16(土) 19:32 |
  • makki |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ドラマ ホタルノヒカリ

綾瀬はるかが主演する連続ドラマ「ホタルノヒカリ」 綾瀬はるかが主演する連続...

プロフィール

makki

Author:makki
黒柴と男の子のおママです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


