

ぽかぽか陽気

今日もほっかいどーはぽかぽかで、道行く小学生は半そでだったりします!
昨日は全国の最高気温ランキングを10位まで北海道が独占したらしい。

霰たんは最近歯が抜けはじめて、大人の立派な歯が段々そろってきました。
昨日は写真のガムを与えてたらいつの間にかグラグラしていた上の歯がなくなってたウヒョー

ガム

せっかくコレクションしてたのに・・・多分もう抜ける歯は無さげなので4本で打ち止めか~。

豆柴のはずが、最近6㌔突破したので、せめて小柴だと願うばかりでございます


テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記

comment

うをおおスマヌ!!! チワワやなくって柴ちゃんですたかあああ!!!
しかも思いっきり日本犬って書いてあるし。。。

そっくりのチワワが居るので何も疑うことなく
カワエエなあこのチワワ。。。ってボケていたワタスを許しておくんなせぇ。。。

それにしても豆柴といっても大きくなるもんなんやなあ。
うっとの猫も今、体重6キロぐらい。オスやしかなぁ。
  • 2008/05/02(金) 19:23 |
  • Sani |
  • URL
  • [編集]

一ヶ月も経ってる(汗

ちわわじゃないよーしばだよー。
でも黒チワワの配色と似てるからたまにわたしもチワワなのに柴?って思うことありますよ!

さすがに7キロこえたら長時間のダッコは手がしびれるだす。
えさやりすぎたんだべか?

ドイちゅーには柴犬いるかなー?
海外でもちょっと人気?とうそかほんとか柴の本に書いてあった。

ストーニーちゃんもこもこだよね!
手触りよさそう!!
  • 2008/06/05(木) 22:26 |
  • makki |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

makki

Author:makki
黒柴と男の子のおママです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


